おしらせ

2023-01-17 09:08:00

愛知リユースは、本日、おかげさまで開店6周年を迎えることができました。

これもひとえにみなさまのご支援、ご信頼のたまものと深く感謝申し上げます。

昨今は、新型コロナウィルスが未収束の中、戦争や物価高など、家計や企業に負荷のかかる要因が重なり、なかなか先を見通すことが難しい社会情勢です。

しかし、希望を失うことなく、人間の叡智と生命力を信じ、一日一日にわずかでも喜びや生き甲斐を見つけながら、一歩一歩前進していくことが大事なのではないかと感じているこの頃です。

当店【愛知リユース】は、これからも、ご依頼者様ひとりひとりに誠実に向き合い、リサイクル業務に携わる者として社会的役割と使命を果たすべく真摯に精進を続けてまいりたいと思っております。

今後とも、愛知リユースをお引き立てたまわりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表 江南

2023-01-01 09:27:00

FB4F06E2-0CC5-43DF-93C4-497609EA9FD9.jpeg謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種率向上やウィズコロナの定着などにより、経済活動に緩やかな回復の兆しが見られたものの、ロシアによるウクライナ侵攻の長期化に起因する原材料及びエネルギー価格の高騰や、世界的なインフレ進行など、世界経済は不安定な状況が続きました。

このような中でもこうして新しい年を迎えられたこと、

皆さま方のお力添えのおかげでございます。

心より御礼申し上げます。

新しい年を迎えるに当たり、私どもに求められること、私どもが成すべきことを今一度見つめ直し、皆さまの更なるお力添えとなれます様、変化と進化に挑み続けて参ります。

今後とも皆さまのご理解と変わらぬご支援を頂けますと幸いです。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

令和五年 元旦

1