おしらせ

2021-09-10 11:00:00

新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、日々、医療の最前線にて患者さんの治療に尽力をされて居る医療従事者・関係者の皆様に心から敬意を表するとともに深く感謝を申し上げます。

また、残念ながら感染によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに罹患されました全ての皆様に対し1日でも早いご回復をお祈り申し上げます。

 

当店ですが愛知県・名古屋市による時短要請を受けております業種ではありませんがコロナ禍にての予防策とし苦辛ながらも店頭対応の休止を9月末まで継続させて頂いております。

訪問見積もり・各種作業は事前予約のみの方となりますがコロナ対策を十分に行い、ご対応を継続させて頂いてはおります。

※訪問見積もり・各種作業の月内のご対応件数が限られた状態となっており、全てのお客様へのご対応が難しい現状となっております。

また、店頭休業に伴うスタッフの削減によりお問い合わせへのご返信にも数日単位にてお時間を頂きます場合がございますのでご了承願います。

※当店フリーコール・固定電話におきましても通話対応が出来ない場合がございます事をお詫び申し上げます。

 

【お問い合わせ】

当店公式LINE@より、もしくはお問い合わせ専用Eメールよりお問い合わせ&見積もりをお受け出来ます。

★★お問い合わせ専用Eメール★★

   info@aichi-reuse.com

★★愛知リユース公式LINE @★★

     ID   zrl0763u

※LINE IDは将来独自IDへ変更になる可能性がございます。

 

※前述記載の様にご返信までお時間ん頂戴する場合がございますので、お問い合わせの際には事前にご了承願います。